EXILE・黒木啓司、ドラマ『パパがも一度恋をした』で下ネタセリフ炸裂!「結構好きなんです、下ネタ(笑)」

EXILE・黒木啓司、ドラマ『パパがも一度恋をした』で下ネタセリフ炸裂!「結構好きなんです、下ネタ(笑)」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)、演技を語る。「演じることでEXILEの表現力が深くなったような気がします」

【画像】イケメンテニスコーチ・宮下(黒木啓司)と、おっさん多恵子(塚地武雅)が水族館でデート

好評放送中の、小澤征悦主演、オトナの土ドラ『パパがも一度恋をした』。
2月29日に放送された第5話では、生前の多恵子(本上まなみ)と瓜ふたつのミク(本上まなみ・2役)が登場し、心揺さぶられてしまう吾郎(小澤征悦)。“人は見た目か、中身か”の真が問われた。

また第5話では、第2話で“下ネタセリフ”全開の芝居でドラマに華を添えたイケメンテニスコーチ・宮下純平役の黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)が再び登場! おっさん多恵子(塚地武雅)と水族館デートでまさかのキスも!? など見どころ満載でファンの間で大きな話題を呼んだ。

撮影現場では、「Choo Choo TRAIN」のサビの振り付けをキャストに教えるなど、和気あいあいと過ごしていたという黒木。ドラマの感想や役者業への思いを聞いた。

黒木啓司 インタビュー
Q:黒木さんが出演された第2話は、特にコメディ要素が際立った回でした。おっさん多恵子にテニスを教える宮下コーチのセリフは、なかなか下ネタも多くて。
今の時代にこんなに下ネタのセリフが入っていていいの? と思うぐらい。結構好きなんです、下ネタ(笑)。

Q:ちなみに印象に残っているセリフなどは…?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク