倖田來未、ライブの突然の中止を受けてニコ生でパフォーマンスを披露!「楽しみにしてくださっていた方々と繋がりたい」

倖田來未、ライブの突然の中止を受けてニコ生でパフォーマンスを披露!「楽しみにしてくださっていた方々と繋がりたい」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■心のこもった、照明も演出も何もないリハーサルスタジオでのライブパフォーマンスに、倖田來未ファン歓喜!「ここまでしてくれてうれしい!」

【画像】ダンサーも全員普段着でパフォーマンス

2月29日に予定されていた倖田來未のコンサートツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』の名古屋追加公演と、翌3月1日に出演予定だった『関西コレクション』が開催自粛に。「楽しみにしてくださっていた方々と繋がりたい」と、倖田來未本人たっての希望で、急きょニコニコ生放送にてトークとパフォーマンスが披露された。
3月11日にリリースされるBlu-ray&DVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』の映像を観ながら、倖田來未本人とサポートダンサーが実況するという企画で、これまでのライブを振り返りながら、見どころだったり失敗談だったり、ツアーの裏話を含めて爆笑の嵐となった。

その後のスタジオライブでは、最新アルバム「re(CORD)」より「DO ME」や「め組のひと」など計4曲をパフォーマンス。

「くうちゃん最高!」
「ありがとう!」
「中止になったけど、ここまでしてくれてうれしい!」

等たくさんのメッセージが寄せられ、ファンにとっては逆に貴重な機会になった。

照明も演出も何もない、リハーサルスタジオでのライブパフォーマンスではあったが、倖田來未のファンを思う気持ちの詰まった熱い一夜となった。

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月2日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 倖田來未 Instagram
  2. 倖田來未 ライブ
  3. 倖田來未 曲

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。