■平手友梨奈、映画『さんかく窓の外側は夜』で岡田将生、志尊淳と共演!

【画像】グループ時代とは異なる佇まいと表情

2020年1月に欅坂46を脱退した、平手友梨奈のオフィシャルサイトが、本日3月4日にオープンした。
あわせて、2020年10月30日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』への出演も発表。


オフィシャルサイトでは、最新のフォトギャラリーも見ることができ、ファンにとってはうれしいニュースとなった。

数々のパフォーマンスで、観る者を魅了してきた平手友梨奈の次のステージでの活躍から目が離せない。

■映画『さんかく窓の外側は夜』ストーリー
書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が見える特異体質に悩まされていた。ある日、書店に除霊師・冷川理人がやってくる。「私といれば怖くなくなりますよ」のひと言で、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることになる。そんな中、ふたりは刑事・半澤より、一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられる。
調査をはじめたふたりは、やがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていた。真相を探るふたりに、たびたび聴こえてくる死んだ殺人犯の声。そしてふたりはある言葉にたどりつく―――。
「 ヒ ウ ラ エ リ カ に ….だ ま さ れ た……」 。
それは、ふたりがこれまでの除霊作業でたびたび耳にしてきた名前だった。彼女は何者なのか? 彼女の目的は? ふたりはこの事件を解明できるのか……?

映画情報
『さんかく窓の外側は夜』
10月30日(金)全国公開
出演:岡田将生、志尊淳、平手友梨奈 ほか
原作:ヤマシタトモコ『かく窓の外側は夜』(リブレ刊)
監督:森ガキ侑大(『おじいちゃん、死んじゃったって。
』『坂の途中の家』『時効警察はじめました』)
脚本:相沢友子(『重力ピエロ』『プリンセストヨトミ』『本能寺ホテル』「トレース~科捜研の男~」)
配給:松竹
(C)2020「さんかく窓の外側は夜」製作委員会
(C)Tomoko Yamashita/libre

映画『さんかく窓の外側は夜』作品サイト
https://movies.shochiku.co.jp/sankakumado/

平手友梨奈 OFFICIAL WEBSITE
https://hirateyurina.jp/