香取慎吾、“サントリー天然水”ブランドキャラクターに就任

香取慎吾、“サントリー天然水”ブランドキャラクターに就任
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■香取慎吾が“搾りたてのようなレモンのおいしさ”をPR!「リフレッシュスマイルが飛び出します!」

【画像】香取慎吾の豪快な笑顔が印象的な、“サントリー天然水 スパークリングレモン”ポスタービジュアル

サントリー食品インターナショナルは、3月10日にリニューアル発売される“サントリー天然水 スパークリングレモン”と、3月24日に新発売となる“サントリー天然水 Clear レモン”のブランドキャラクターに、香取慎吾を起用することを発表した。
香取は2017年にファンサイト「新しい地図」を立ち上げて以降、SNS やオンラインメディア、ファンイベントなどでの情報発信に加え、パリと東京での個展開催や映画の主演、個人での活動では初となるアルバム『20200101(ニワニワワイワイ)』のリリースなど、新しい生き方を世に示しながら幅広く活躍中。

今回、世の中に対して大きな影響力を持つ香取をブランドキャラクターに起用し、両商品の特長である“搾りたてのようなレモンのおいしさ”を強く訴求していく。

起用の第1弾企画として、“サントリー天然水 スパークリングレモン”のWEB動画を3月9日11時より“サントリー天然水”公式Twitter アカウント(@suntory_tennen)にて公開。4月上旬には同商品の新TVCMが全国でオンエアされる。

また、“サントリー天然水 Clear レモン”のWEB動画を3月24日に“サントリー天然水”公式Twitterアカウントにて公開予定。こちらも要チェックだ。

香取慎吾 コメント
“搾りたてのようなレモンのおいしさ”にカラダも頭も心もスッキリ! リフレッシュスマイルが飛び出します!

新しい地図 OFFICIAL WEBSITE
https://atarashiichizu.com/

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。