佐野勇斗・飯豊まりえW主演、ドラマ『僕だけが17歳の世界で』第3話の初日視聴者数が番組最高を更新

佐野勇斗・飯豊まりえW主演、ドラマ『僕だけが17歳の世界で』第3話の初日視聴者数が番組最高を更新
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■MACOが歌う挿入歌「3月9日」に大反響!「めっちゃ鳥肌たった」

【画像】7年間の変化に動揺を隠せない航太(佐野勇斗)と、今の自分を航太に知られたくない芽衣(飯豊まりえ)

M!LK・佐野勇斗と飯豊まりえのW主演となる最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』の第3話が、AbemaTVにて3月5日23時より放送された。
『僕だけが17歳の世界で』は、幼馴染の航太(佐野勇斗)と芽衣(飯豊まりえ)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるという、ファンタジーラブロマンス。

第2話の放送後1週間の視聴者数が第1話を上回り、視聴者が増えている本ドラマだが、第3話は、放送初日の視聴者数が過去放送回の中で最も高い数字を記録しており、さらに右肩上がりとなる結果となっている。

また、第3話では、挿入歌として追加で決定していたMACOが歌うする「3月9日」(レミオロメンのカバー)が初めて使用され、「AbemaTV」内のコメント欄とSNS上に、視聴者から数多くのコメントが寄せられた。

■7年の変化に動揺を隠せない航太と、今の自分を航太に知られたくない芽衣に視聴者から共感の声!
芽衣(飯豊まりえ)が不倫していたことを知り、ショックを受けた航太(佐野勇斗)。直輝(YOSHI)に「お前は17歳のままだけど、あっちは24歳なんだから男のひとりやふたりいて当然」と言われ、7年の歳月に苛立ちを隠せない。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュース

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 佐野勇斗 Instagram
  2. 佐野勇斗 ドラマ
  3. 佐野勇斗 映画

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。