柳楽優弥、劇場版『今日俺』に異例のドラマ版とは“別人格”で再登場!「『今日から俺は!!』に不可能はないのです」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■柳楽優弥が『今日から俺は!!劇場版』で演じるのは、三橋(賀来賢人)&伊藤(伊藤健太郎)コンビに立ちはだかる、最強!最凶!最恐!の敵、北根壊高校の番長・柳鋭次!(ドラマ版では本屋の店員役で出演)

【画像】柳楽優弥は、ドラマ『今日から俺は!!』第3話に“書店員”役でゲスト出演

俳優の賀来賢人が主演した、2018年10月期の日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』のオフィシャルブログが、3月5日に更新。7月17日公開の映画『今日から俺は!!劇場版』に出演する俳優の柳楽優弥と賀来の、ドラマ第3話のシーンカットが初公開された。
西森博之の人気ヤンキーギャグ漫画を、ヒットメーカー、福田雄一監督が実写化して話題を呼んだ『今日から俺は!!』では、福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ、最強ツッパリコンビを結成。さらに、清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美、柾木玲弥ら期待の若手も出演し、幅広い層から支持された。

また、ドラマ放送中、生徒役を演じた出演者たちが“リレー形式”で撮影裏話や撮影オフショットを公開したブログは、開設早々にして新登場ランキング1位にランクイン。その後もキャストそれぞれが個性溢れるブログを更新し、ネットニュースでも話題となった。さらには、2018年に最も注目されたブログに贈られる『BLOG of the year 2018』にて、同ブログは優秀賞を受賞している。