■くまモンが実際に湯船につかる(「CGは使用せず、本当に入浴しています。」のテロップ入り。笑)話題の動画『くまモンの休日』。
音楽は、つじあやの


【動画】くまモンの入浴シーンが何気にスリリングな『くまモンの休日』&コメント動画

これまで数々のCM音楽・映画音楽、アーティストへの楽曲提供を手がけてきているシンガーソングライターのつじあやのが、新曲の配信リリースを行った。
今回配信されたのは、温泉天国・熊本をPRするために、熊本県と熊本県観光連盟が2013年に設立した特命チーム「くまもと・ふろモーション課」の公式PRソングとして、“聴くだけで癒される” “お風呂の中で鼻歌として歌える”というコンセプトをもとに、つじあやのが書き下した「お風呂で歌えば」。

熊本県の営業部長でもあるくまモンが、お風呂でリフレッシュする(※実際にお風呂に入る!)という、映像『くまモンの休日』がYouTubeで140万回再生を超え、大きな話題となり、BGMとして使用されているこの楽曲も大きな注目を集めた。

その音源化が長く待ち望まれていたが、くまモンのくまもとサプライズ特命全権大使就任から10周年となる今年3月に合わせて、ついに配信リリースされることになった。

楽曲は、本日3月10日から配信スタート。つじあやのとくまモンによるコメント動画もYouTubeにアップされているので、合わせてこちらもチェックしてみよう。






リリース情報
2020.03.10 ON SALE
DIGITAL SINGLE「お風呂で歌えば」

つじあやのとくまモンのコメント動画
https://youtu.be/WjQmqasKBn8

「お風呂で歌えば」配信リンク
https://jvcmusic.lnk.to/ofurodeutaeba

つじあやの OFFICIAL WEBSITE
http://tsujiayano.com/