GENERATIONS、ドバイの市場で“値切り交渉”に挑戦!まさかの金欠にメンバー大慌て

GENERATIONS、ドバイの市場で“値切り交渉”に挑戦!まさかの金欠にメンバー大慌て
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
GENERATIONS数原龍友、高さ150メートルでの記念撮影に顔面硬直!「ちょっと待って!これヤバイ……」

【画像】食器店の店員から不思議な煙を吹きかけられる白濱亜嵐、佐野玲於、数原龍友

GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』の#143が、明日3月15日21時からAbemaTVで放送される。
「GENE高修学旅行inドバイ編」と題し、#141、#142と2週連続で番組初の海外ロケでドバイを訪れたメンバーの姿を届けてきた『GENE高』。

この日の放送では、世界一大きい額縁と言われるドバイの新観光名所「ドバイ・フレーム」で記念撮影をしたり、中東のお土産が揃う市場「ドバイ・オールド・スーク」で、視聴者プレゼント用のお土産を買うため、メンバーが初めての“値切り交渉”に挑戦する様子が放送される。

前日まで日本で別番組のロケに参加していた関口メンディーが合流し、メンバー全員が揃ったGENERATIONSがまず訪れたのは、ドバイ・フレーム。高さ150メートルの“世界一大きな額縁”と言われる額縁型の建物を前に大興奮の7人は、記念撮影を行うため展望台へ。

真下の景色をダイレクトに堪能できる“ガラスの床”を発見し、圧巻の景色に興味津々のメンバーたちは、各々写真撮影に没頭。しかし、高いところが苦手な数原龍友は「ちょっと待って! これヤバイ……」と、膝に手をついて硬直してしまう。そして、“ガラスの床”の上で記念撮影を行うことが伝えられると、恐怖のあまりおぼつかない足取りの数原からは、思わず「うわ! アカンわ……」と弱気な言葉がこぼれる。

当時の記事を読む

数原龍友のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「数原龍友」に関する記事

「数原龍友」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「数原龍友」の記事

次に読みたい「数原龍友」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク