佐野勇斗(M!LK)×山崎賢人×飯豊まりえの3ショットに『ボクセカ』ファン歓喜!「美男美女すぎる!!」

佐野勇斗(M!LK)×山崎賢人×飯豊まりえの3ショットに『ボクセカ』ファン歓喜!「美男美女すぎる!!」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「もっと(『僕だけが17歳の世界で』の)裏話などをお話しできる機会があればな。と思い、(ブログを)開設しました!」(M!LK・佐野勇斗

【画像】佐野勇斗オフィシャルブログ「僕だけが17歳の世界で」のトップ画像

佐野勇斗(M!LK)が3月13日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。自身が出演しているドラマ『僕だけが17歳の世界で』で共演する飯豊まりえと、12日放送の第4話にゲスト出演した山崎賢人との3ショットを公開した。
※山崎賢人の「崎」は、たつさきが正式表記。

「航太です!」と題した初投稿のブログで

「皆様こんばんは! 染谷航太役の佐野勇斗です!」

と挨拶した佐野は、

「このたび、アメーバブログを開設することになりました~」

とブログ開設をファンに報告。

続けて、

「4話までのお話をとてもたくさんの方が観てくださったので、もっと裏話などをお話しできる機会があればな。と思い、開設しました!」

と開設の理由を明かし、

「写真もたくさんアップしていこうと思います! これから投稿お楽しみにしていてください」

と呼びかけた。

そして、

「最初の投稿は わたくしの敬愛する山崎賢人くんとの3ショットで!!」

と綴り、第4話でサプライズゲストとして友情出演すると、

「この使い方は贅沢すぎる!」
「思わず見返した」
「不意打ちで固まってしまった」

と話題となった同じ事務所に所属する山崎と、航太の幼なじみの芽衣を演じる飯豊との3ショットを公開し、

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュース

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月14日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 佐野勇斗 Instagram
  2. 佐野勇斗 ドラマ
  3. 佐野勇斗 映画

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。