乃木坂46・大園桃子&与田祐希、『B.L.T.』最新号の表紙&巻頭に登場!ふたりが見出した“しあわせのカタチ”とは?

乃木坂46・大園桃子&与田祐希、『B.L.T.』最新号の表紙&巻頭に登場!ふたりが見出した“しあわせのカタチ”とは?
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
乃木坂46のキャプテン・秋元真夏や2期生の北野日奈子&新内眞衣、ドラマ『猿に会う』出演メンバー、新加入の林瑠奈と松尾美佑も登場!

【画像】別冊付録の両面超ビッグポスター

新型テレビ情報誌『B.L.T.』2020年5月号が3月24日に発売される。
表紙および巻頭グラビアには乃木坂46の大園桃子と与田祐希が登場。17年8月にリリースされた乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で3期生初のセンターを務めた大園と与田 。あれから2年半が過ぎ、様々な困難に直面しながらも、それぞれ見出してきた“しあわせのカタチ”があった。

長らく乃木坂46の人気を牽引してきた白石麻衣が卒業を発表したなかで、ふたりは今のグループのことを、3期生のことを、そして自分自身のことを、どのように考えているのか――。加入以来、多くの期待を背負ってきた彼女たちだからこその想いに迫る。また、別冊付録としてふたりの両面超ビッグポスターも付く。

■キャプテン・秋元真夏ほか、乃木坂46メンバー続々登場!
秋元真夏が、キャプテンとして本誌初登場。19年8月、初代キャプテンの桜井玲香の卒業に伴い、2代目キャプテンに就任した秋元。キャプテンとして、また、9年目を迎えた1期生として、グループの現状を“まなったん”目線で語っている。また、卒業を発表した盟友・白石麻衣についてはもちろん、白石のラストシングルとなる25thシングル「しあわせの保護色」に込めた1期生の想い、そして、後輩たちについてもたっぷりと掘り下げている。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。