
伝統的なスポーツであるGOLFに、ARTやストリート等の様々なトレンドやカルチャーを取り入れ、世界に類のないカテゴリーである “ラグジュアリーゴルフ”をコンセプトに展開するゴルフアパレルブランド“マーク&ロナ(MARK&LONA)”が、本日3月19日より、オフィシャルサイトと直営店限定ブランドアンバサダーの木村拓哉が出演する新CM『GOLF ODYSSEY COLLECTION 20年春夏(フルバージョン60秒)』の放映を開始した。
【動画】木村拓哉出演「MARK & LONA 2020SS」ムービー
さらに、同じく本日より、木村拓哉がCM内で着用しているコーディネート(春夏第4弾)の販売も、公式ウェブサイトと直営店にてスタートしている。
2018年から、日本のゴルフアパレルブランド初のアンバサダーとして“MARK&LONA”のCMや公式ビジュアルで、毎シーズン異なる魅力的な表情を見せている木村拓哉。本ムービー『GOLF ODYSSEY COLLECTION 20年春夏』編では、「Space・90’S・Retro・Sports」等、月ごとに異なる4つのコンテンツを繋ぎ合わせて、ひとつのテーマ「 “ODYSSEY/冒険”」を構成するMARK&LONAのストーリー型コレクションを見事に体現している。
音楽に合わせて移り変わる今シーズンの代表的なデジタルアートを背景に、ゴルフブランドならではのゴルフクラブを使用したダンスやポージングを披露。なんと、すべて木村拓哉自身のアドリブワークということで、木村のエンターテイナーとしての圧巻の演技とブランドの世界観がマッチした、見どころ満載の作品に仕上がった。