増田貴久主演ドラマの主題歌が、NEWS「ビューティフル」に決定!「NEWSのみんなが盛り上げてくれている感じがうれしい」

増田貴久主演ドラマの主題歌が、NEWS「ビューティフル」に決定!「NEWSのみんなが盛り上げてくれている感じがうれしい」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「『ビューティフル』で流れている口笛は、僕が吹いているんです!」(NEWS・増田貴久
昨年10月より新設されたテレビ東京のドラマ枠『ドラマホリック』にて、4月8日深夜24時12分より『レンタルなんもしない人』がスタートする。

「なんもしない人(ぼく)を貸し出します。」
「ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます。」

“何かすること”が求められ続ける現代において、そう堂々と宣言しながら、不思議なサービスが誕生した。 何もしないにも関わらず、今もなお依頼が殺到しているこのサービス。そんな「レンタルなんもしない人」の“なんもしない”お仕事ぶりが初のドラマ化!

そして、ドラマ『レンタルなんもしない人』の主題歌が、NEWSの「ビューティフル」に決定した。“いつもそばできみの心に寄りそえたら”という歌詞は、まさに、なんもしないのに、どこか依頼人の心の隙間を埋める“レンタルさん”を表現したもの。心地よい口笛とアコースティックギターのサウンドは、人の心にもスッと寄り添い、疲れた心を癒す。

この「ビューティフル」の音源解禁は、4月8日の第1話の放送となる。

NEWS・増田貴久 コメント
◇主題歌がNEWSの「ビューティフル」に決まって。
うれしいです! 初主演の作品にNEWSの楽曲が決まって、NEWSのみんなが盛り上げてくれている感じがうれしいですし、すごく素敵な曲なので、ひとりでも多くの人にドラマと、この音楽に触れてもらえることを祈っています。

あわせて読みたい

増田貴久のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋克典」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋克典」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 増田貴久 ドラマ
  2. 増田貴久 筋肉

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。