アユニ・D(BiSH)のバンドプロジェクト“PEDRO”に、アインシュタイン稲田が電撃加入!「PEDROに足りなかったのは“自分”」

アユニ・D(BiSH)のバンドプロジェクト“PEDRO”に、アインシュタイン稲田が電撃加入!「PEDROに足りなかったのは“自分”」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「ふと稲田さんをテレビで見かけた際に“私が歌うべきではない、この人が歌うべきなんだ”と私の魂が言ったんです」(アユニ・D)

【動画】PEDRO(vo:アインシュタイン稲田)「自律神経出張中(2020 ver.)」ミュージックビデオ

BiSHのアユニ・Dによるバンドプロジェクト、PEDROのボーカルとして、アインシュタイン稲田が加入することが発表された。
あわせてYouTubeには、新体制第1弾となる「自律神経出張中」のミュージックビデオが公開され、同楽曲の配信もスタート。新ビジュアルも解禁となった。

男性キーで録り直された楽曲、2018年に公開されたミュージックビデオを、新メンバー、アインシュタイン稲田と完全オマージュした作品は、必見の仕上がりとなっている。

現状、公演が延期となっている全国ツアー『GO TO BED TOUR』より、こちらの新体制でまわることがあわせて発表された。

■新メンバー・アインシュタイン稲田 コメント
PEDROの曲を初めて聴いたとき、率直に「何か」が足りないと感じました。何が足りてないのかその正体がわからないまま日々が過ぎていたある日、このメンバー加入のお話を頂いたんですよ。そのときに初めてその「何か」の正体は「自分」だったんだと気が付きました。

―本当のPEDRO、始まります。―

■アユニ・D コメント
正直、前々からPEDROの曲をつくっているときに、違和感を感じていたんです。そのときふと稲田さんをテレビで見かけた際に「私が歌うべきではない、この人が歌うべきなんだ」と私の魂が言ったんです。実は稲田さんとバンドを組むことは幼稚園からの夢だったので、夢を信じ続けて音楽をやってきてよかったなと思います。これからはベースに専念をし5弦、いや8弦ベースを弾くことが目標です。これからのPEDROも何卒よろしくお願い致します。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。