BTS、米『ジェームスコーデンショー』特番で世界に向けてメッセージ!「僕らは繋がっている」

BTS、米『ジェームスコーデンショー』特番で世界に向けてメッセージ!「僕らは繋がっている」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■BTS、リクエストに応えてミニアルバム『MAP OF THE SOUL : PERSONA』から「Boy With Luv」をパフォーマンス!

【画像】ジェームス・コーデンとビデオ電話で会話するBTS

現地時間3月30日、BTSがアメリカ・CBSの人気深夜トークショー『The Late Late Show with James Corden』のスペシャル番組『HOMEFEST: JAMES CORDEN’S LATE LATE SHOW SPECIAL』(以下『ジェームスコーデンショー』)に出演し、ファンと全世界の視聴者に応援のメッセージを送った。
この特番は、世界的に流行しているCOVID-19の予防と感染拡大を防ぐために企画されたもの。BTSは、同番組に韓国代表として登場し、司会者のジェームス・コーデンとビデオ電話で会話を交わした。

コーデンは「このように会えてうれしい」と挨拶し、BTSは「僕たちもうれしい。元気に過ごしている」と答えた。

コーデンは韓国の状況について質問し、RMは「現在、全世界の人々全員が大変な時期だと思う。でも、お互いへの繋がりと配慮、支持を見せている」と答えた。

「全世界のファンと自宅で視聴している人たちに伝えたいことがあるのか」というコーデンの質問に、Vは韓国語で「ARMYの皆さん、元気に過ごしてますか? 早く会いたいです」とコメント。

RMは「ソーシャルディスタンスがすごく大事な時期だが、ここでもこのように皆さんと繋がることができてうれしい。今はみんな孤立されているように感じるかもしれないが、僕らはシチュエーション、勇気、笑いで繋がっている」と応援のメッセージを伝えた。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。