収録時間3時間以上! GACKTが『GACKTの勝ち方』を読み聞かせ
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■朗読CD3枚組付き『GACKTの勝ち方 特装版』本日より予約販売開始!

【画像】GACKT帯コメント付き『ワルあがき』告知ビジュアル

あの『GACKTの勝ち方』が、朗読CD3枚組付の特別仕様で発売決定! このたび予約がスタートした。
「人生を変える一冊」「読みやすいのに名言だらけ」と高く評価されている『GACKTの勝ち方』だが、「数ある名言を本人の声で聞いてみたい」というファンの声を受け制作が決定。

タイトルは『GACKTの勝ち方 特装版』(朗読CD3枚組付きハードカバー仕様)。

3月にスタートしたLOTTEの『GACKTが食べる唯一のチョコレート』キャンペーンのプレゼントに『GACKTの勝ち方 特装版』が選ばれており、

「特装版って何?」
「朗読って読み聞かせ?」

とSNSで話題に。その全貌がようやく明かされることになった。

『GACKTの勝ち方 特装版』は、ソフトカバーだった通常版の装丁を、リッチな質感の黒いレザー調ハードカバーに変更。さらにそこには、書道家・憲真氏が手掛けた、強烈なインパクトがあるタイトル文字が箔押しされている。

持つことの喜びを感じられる特別なハードカバー装丁もさることながら、注目すべきは朗読CDだ。

オリジナルケースに封入された朗読CDは、なんと収録時間3時間以上。海外で収録がなされたクオリティの高い音源。やはりGACKTは、朗読でもGACKTだった。イヤフォンを耳に入れると拡がるGACKTの世界。まるで舞台をみているかのような臨場感。悩んでいるときに聞けば時に優しく、時に強く励まされる。掃除をしながら聞けば、共に生活をしているような気持ちにもなれる。眠るときに聞けば、まるで横にそっとGACKTがいるような……。