本日、初回放送! 劇団EXILE・町田啓太、ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』のコック姿を初公開
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「初回からドキドキ、ワクワクしてもらえる展開になっていると思います」(町田啓太)

【画像】劇団EXILE・町田啓太のコックコート姿にファン悶絶

4月2日からスタートするドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分~)に出演する劇団EXILE・町田啓太が、4月1日、アメーバオフィシャルブログを更新。コックコート姿を初公開し、ファンから、
「朝から眼福!」
「鮮やかなミモザの花よりも美しい」
「似合いすぎです!」

と話題を呼んでいる。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』は、累計発行部数150万部を突破した丘上あいの人気コミック『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を原作とした“ドロキュン”ラブストーリー。

夫(小池徹平)との仲も良好で仕事も順調だった女性誌編集者の爽(新川優愛)は、高校時代の初恋の人である秋山(町田啓太)に偶然再会。やがて信頼していた周囲の人々から次々に裏切られた爽は、不幸のどん底に叩き落されるが、唯一の心の支えとなる秋山への思いを再燃させていく。

同ドラマの初回放送前日、「いよいよ明日」と題してブログを更新。「初回からドキドキ、ワクワクしてもらえる展開になっていると思うので ぜひ楽しみにしていてください」と見どころなどをアピールし、町田が演じる秋山のコックコート姿を初公開した。

秋山は、爽の高校時代の初恋の人。数年前に病気で亡くなった父親がやっていた食堂を改装し、小さなイタリアンの店のオーナー兼シェフをしている。明るく陽気な性格で、口が悪くぶっきらぼうだが、本当は優しい。現在は結婚し妻を愛しているが、心の奥底では爽への秘めた思いをずっと抱えて生きてきた。また爽に対して【ある秘密】を隠している……。