
【画像】大野姉妹の姉でユニットのリーダー、大野真依
大野姉妹with清原梨央(仮)が、5月10日にデビューシングル「Three-piece」をリリースする。
大野姉妹with清原梨央(仮)は、“愛媛の最強美人姉妹”と呼ばれる大野ひまりと大野真依の“大野姉妹”と、同じく愛媛出身で昨年12月にラストアイドルを卒業した清原梨央による3人組ユニット。
今年1月に異例のデビュー前全国ツアーを開催することを発表。3月22日に東京・下北沢Gardenにて行われるデビューワンマンライブはチケット500枚が即日完売という人気ぶりだったが、新型コロナウイルスの影響で延期に。
4月12日に振替公演として行われるはずだった渋谷duo公演も延期となり、デビューは5月3日の大阪・アメリカ村 DROP公演へとお預けに。しかし、この大阪公演も延期が決定。3度の延期により、いまだライブデビューもできていない状況でのCDリリースとなった。
デビューシングル「Three-piece」には、メンバーそれぞれが作詞した3曲を収録。作曲は、グループの音楽プロデューサーに就任した古城康行が務めた。過去にミリオンヒットの経験も持つ古城が「3曲すべてが表題曲」と語るほどの力作となっている。
なお、購入特典としてメンバーとWeb上でビデオ通話ができる「withLIVE」のトークチケットがCD1枚につき1枚付与される。