EXILE TETSUYA、EXILE NESMITH、佐藤大樹、陣が、『シブザイル』でオンライン飲み会!

EXILE TETSUYA、EXILE NESMITH、佐藤大樹、陣が、『シブザイル』でオンライン飲み会!
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■TETSUYA、NESMITHは、偶然にもお揃いのツアージャージ姿で登場(笑)

【画像】自慢のフィギュアコレクションの前で上機嫌の、佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)

EXILE TRIBEのメンバーが週替わりに登場するABEMAの新番組『シブザイル』が、4月14日20時より放送された。この日の放送には、ゲストにEXILE/EXILE THE SECONDのTETSUYA、NESMITHが登場。新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、出演者全員がテレワーク出演で1時間の生放送を届けた。
■TETSUYAが渋谷での思い出を告白!「お金がないときにAKIRAが回転寿司をおごってくれて……」
オープニングトークでは、家での過ごし方について、MCの佐藤大樹が「僕は料理しています。あとはフィギュア作ったりしています」と、自宅にあるフィギュアコレクションを披露。そして同じくMCの陣は「僕は体が硬いので、ストレッチを始めました」と答え、自宅でできるストレッチを披露した。

今回は“オンライン飲み会”ということで、偶然にもお揃いのツアージャージ姿で登場したTETSUYA、NESMITHと一緒に、EXILE公式レモンサワー“LEMON SOUR SQUAD”で乾杯。タイトルの『シブザイル』にかけて、「渋谷の印象や思い出は?」と質問されると、TETSUYAは「渋谷にはたくさん思い出があるんですけど、昔、本当にお金がないときにお腹がすいていて、たまたま一緒にいたAKIRAが回転寿司をおごってくれた。あれは思い出に残っていて本当にうれしかった」と、EXILE/EXILE THE SECONDのAKIRAとの思い出を語り、NESMITHも「2001年のデビューのときに渋谷のタワーレコードの地下にあるステージでデビューイベントをやったこと」とデビュー当時を振り返った。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月15日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。