ACE COLLECTION、ドラマ『ボクセカ』主題歌「70億にただ1つの奇跡」MVのメイキング映像公開

ACE COLLECTION、ドラマ『ボクセカ』主題歌「70億にただ1つの奇跡」MVのメイキング映像公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
ACE COLLECTION、「70億にただ1つの奇跡」MVがYouTubeで200万回再生を突破!

【動画】ACE COLLECTION「70億にただ1つの奇跡」MVのメイキング

ACE COLLECTIONの「70億にただ1つの奇跡」のミュージックビデオのYouTubeでの再生回数が200万回を突破した。
「70億にただ1つの奇跡」は、佐野勇斗(M!LK)と飯豊まりえがW主演を務めたドラマ『僕だけが17歳の世界で』の主題歌。

2月26日にデジタル配信されるとLINE MUSICの邦楽ROCK TOP 100で4日連続1位、ソング TOP 100(ウィークリー) 3位を獲得するなど、ドラマ視聴者層の10代女性からの多くの支持を得て、軒並みランキング上位にランクインした。

配信がスタートしてからすでに約2ヵ月が経つにもかかわらず、いまだに再生回数は伸び続けており、日本のSNSで今いちばん話題の曲を紹介するSpotifyの「バイラルトップ50(日本)」では、継続してTOP10内にランクイン。4月9日公開のランキングでは5位を獲得するなどロングヒットとなっている。

また、『僕だけが17歳の世界で』で広がったリスナー層がTikTokなどで楽曲を使用することで、さらなる広がりをみせている。

ミュージックビデオは、コンサートホールのステージでひとり静かに歌唱するたつや◎の姿や、ストリングスを背負ってバンドが演奏する華やかなシーンなどで構成。女性目線の歌詞と男性目線の歌詞によって、変化していく世界観が表現されている。

当時の記事を読む

佐野勇斗のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐野勇斗」に関する記事

「佐野勇斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐野勇斗」の記事

次に読みたい「佐野勇斗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月18日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 佐野勇斗 Instagram
  2. 佐野勇斗 ドラマ
  3. 佐野勇斗 映画

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。