タバコを吸う。風呂が嫌い。元カレにDVを受けていた……。異常なカリスマ性で話題沸騰中のアイドルが、初のスタイルブックを発表
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■ファンの熱狂度は、もはや信仰!「嘘ばっかのアイドル、もう飽きただろ」(ZOC・香椎かてぃ)

【画像】赤裸々な発言の数々に圧倒されること必至「クソなりにもがいた半生のこと、ぜんぶ」

アイドルグループ・ZOCのメンバー、香椎かてぃによる初のスタイルブック『新あいどる聖書』が、4月24日に発売された。
「いつか本をつくるために、あえて明かしてこなかったことがたくさんあった」という彼女。そんな彼女の知られざる顔や、その異常なカリスマ性を紐解くスタイルブック。予約開始直後からAmazonランキング総合1位を獲得、初日から5,000冊超の予約が入るなど話題沸騰中だ。

言動が心配。存在が心配。なのに今いちばん信仰したいアイドル、香椎かてぃ。人気バラエティ番組『ゴッドタン』でも、“SNSが心配なアイドル”として取り上げられた。

そんな彼女がTwitterでつぶやくひと言には、毎回5万もの「いいね!」がつく。ファンの注目度、熱狂度はもはや信仰に近い。

また、香椎が所属するアイドルグループ・ZOCは“今年ブレイク確実”と注目されており、音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系列)でも特集された。

・タバコを吸う
・風呂に入るのが嫌いで足が臭い
・元カレにDVを受けていた

など、アイドルであれば隠すようなことも、すべて見せていくのが香椎のスタイル。その嘘のない姿にこそ、ファンは熱狂している。

「嘘ばっかのアイドルもう飽きただろ」と叫び、SNSが炎上したら反省して謝罪する。その繰り返しで成長していく彼女の様子に惹かれる人が多くいる。