TWICE、ニューシングル「Fanfare」リリース決定! 明るいエネルギーに満ちた最新ビジュアル解禁

TWICE、ニューシングル「Fanfare」リリース決定! 明るいエネルギーに満ちた最新ビジュアル解禁
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「どんなことがあっても世界はつながっている!」「TWICEがつなげる!」という想いを表現したニュービジュアル!

【画像】TWICE「Fanfare」初回限定版Bジャケット写真

TWICEが、2020年初となるニューシングル「Fanfare」をリリースすることが決定した。
4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、4月23日から、アーティストとしてできることとして、皆さんにお家時間を楽しんでほしいという想いから企画されたコンテンツ『with TWICE』の配信を、オフィシャルYouTubeにて公開してきたTWICE。

『with TWICE』は、韓国にいるメンバーからのコメントと共に、過去のライブ映像から1曲がセレクトされ、TWICEと一緒にお家時間を楽しむコンテンツ。その最終日に緊急発表として、翌日に追加で映像が公開されることを告知。そして、その映像にてTWICEメンバーから、2020年初となる日本6thシングル「Fanfare」を7月8日にリリースすることが発表された。

そして本日、明るいエネルギーに溢れたTWICEの最新ビジュアルが解禁。

ビジュアルのコンセプトは「世界を明るくつなげる!」。そして「応援」がキーワードとなり、ジャケット撮影では、メンバーがそれぞれ好きなように壁や顔などにもペイントし、自分の「夢」や「希望」、「自分の愛するもの」を【色】に例えて表現。誰もが持っている【色】を発信し続け世界中のみんなを「応援」、ペイントする動作で「つなげる」という意味を込め、「どんなことがあっても世界はつながっている!」「TWICEがつなげる!」という想いをメッセージしている。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月22日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。