GENERATIONS・白濱亜嵐の衝撃告白にメンバー騒然!「おうちで過ごす時間が増えて、“育毛の時間”も増えました!」

GENERATIONS・白濱亜嵐の衝撃告白にメンバー騒然!「おうちで過ごす時間が増えて、“育毛の時間”も増えました!」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■5月24日放送の『GENERATIONS高校TV』は「GENE高 リモートチャレンジSP」! 果たして「ボトルキャップ 7人連続成功チャレンジ」は成功したのか!?

【画像】ペットボトルのキャップを7人連続で回し蹴りで外す難題に挑むメンバー

GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が、5月24日21時からABEMA SPECIALで放送される。
この日の放送では、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、GENERATIONSメンバーがそれぞれの場所からリモートで出演。「GENE高 リモートチャレンジSP」と題し、「自粛中でも工夫すれば楽しめる」をコンセプトに、メンバーたちが学生でも気軽にマネできるゲームに挑戦する様子を届ける。

オープニングトークでは、それぞれのメンバーが“おうち時間”の過ごし方を報告。なかでも、白濱亜嵐が「おうちで過ごす時間が増えて、“育毛の時間”も増えました!」と衝撃発言を繰り出すと、これを聞いたメンバーは驚愕。

その後、白濱が「おでこ広いから予防で育毛を始めようと思って、これを機会に始めました」と語ると、これを聞いた佐野玲於は「髪すごい伸びたね」とひと言。さらに、小森隼から今後伸ばしていくのか問われると、白濱は「いまドラマ『M』やってるから、それ終わるまでどうしようかな? って感じです」と、役作りで髪を伸ばしている経緯を明かした。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月22日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。