NEWS・増田貴久、婚活30戦30敗の“結婚したい男”(42歳)のデートを一緒に振り返る!

NEWS・増田貴久、婚活30戦30敗の“結婚したい男”(42歳)のデートを一緒に振り返る!
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■『レンタルなんもしない人』第8話、本日OA! 今夜は、まっすーとのデート気分が味わえる注目回!

【画像】婚活30戦30敗の“結婚したい男”(42歳)

テレビ東京にて毎週水曜、24時12分より放送中の、NEWS・増田貴久主演ドラマ『レンタルなんもしない人』。
「なんもしない人(ぼく)を貸し出します」
「ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます」

“なんもしない”のに、依頼者はどこか心が癒されたり元気をもらったり。そんなレンタルさんの、なんもしないお仕事ぶりをドラマ化した本作。

今夜放送の第8話では、「デートを一緒に振り返ってほしい」と依頼をする瀬戸正一郎を松尾 諭が演じる。

松尾は、婚活パーティや街コン、マッチングアプリで女性と知り合うなど手を尽くすも30戦30敗の“結婚したい男”を熱演。デート終わりに告白した女性から音沙汰がないため、デートのどこが悪かったのかレンタルさんを連れて振り返る。果たして、絶賛婚活中、結婚したい男の運命は!?

なお、この振り返りデートのどこかで、テレビ東京を代表するあのキャラクターが出演するという見どころも。お見逃しなく!

“なんもしない”はずなのに、依頼者の心にスッと溶け込むレンタルさんの言葉も、本ドラマの魅力のひとつ。1話での、仕事に一生懸命励むも契約を一方的に切られて田舎へ帰ることになった依頼者・大宮亜希へ「なんもしてないけど、毎日、そんなに悪いもんじゃないですから」という言葉や、6話の、周囲を気にしすぎて子供を連れての外出が怖くなってしまった新米ママ・佐々木麻衣への「泣きたいときに泣いて、笑いたいときに笑って。赤ちゃんは好きにしてるだけなのに、いつだってかわいい」「本当は大人もみんな、それでいいと思うんですけど……」などの言葉には“癒された”“共感しかない”などの声が。今夜放送の8話では、依頼者にいったいどんな言葉をかけるのか。お楽しみに!

あわせて読みたい

増田貴久のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋克典」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋克典」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月27日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 増田貴久 ドラマ
  2. 増田貴久 筋肉

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。