ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で、ムロツヨシが多くの人から“未公開にしたほうがいい”と言われたシーンとは?

ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で、ムロツヨシが多くの人から“未公開にしたほうがいい”と言われたシーンとは?
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』、未公開カット含む“特別編”の放送が決定!「未公開カットって何?」(戸田恵梨香)

【画像】サンドウィッチマン・富澤たけしの好演も話題に

4月期新ドラマの放送が延期となっているTBSでは、名作ドラマの強力ラインアップを放送中。6月5日22時からは、『大恋愛~僕を忘れる君と 特別編』が放送されることが決定した。
『大恋愛~僕を忘れる君と』は2018年10月期に放送。数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静が描く完全オリジナルドラマ。若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚(戸田恵梨香)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の10年にわたる愛の奇跡を描いた王道の純愛ラブストーリーだ。back numberによる主題歌「オールドファッション」もヒットした。

放送当時は尚と真司の切ない愛の行方だけでなく、ふたりを取り巻く尚の元婚約者・侑市(松岡昌宏)と尚の母(草刈民代)の恋模様など、SNSなどで大きな反響を呼び、注目を浴びた本作。今回は、未公開カット・シーンを含めた特別編として届けられる。

金曜の夜を彩るにふさわしい至極の恋愛ドラマを楽しもう。

■あらすじ
北澤尚(戸田恵梨香)34歳。レディースクリニックの医師として忙しく働く充実した日々。雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、条件にぴったりの年上の医師・井原侑市(いはら・ゆういち)との婚約が決まり、プライベートも順風満帆だ。
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。