“ホラーが苦手”な後藤真希、人気サバイバルホラーゲーム『デッドバイデイライト』を大絶叫しながら実況

“ホラーが苦手”な後藤真希、人気サバイバルホラーゲーム『デッドバイデイライト』を大絶叫しながら実況
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「昔、『呪怨』を観てて、あまりの怖さに座ってる椅子ごと後ろにひっくり返って床を這いつくばった」(後藤真希

【動画】『デッドバイデイライト初めてやったけど怖すぎて泣きそう…#1』

後藤真希が5月30日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて『デッドバイデイライト初めてやったけど怖すぎて泣きそう…#1』と題したゲーム実況動画を公開した。
『ゴマキのギルド』では、開設から20本以上の動画を投稿。開設から約1ヵ月という短い期間ながらもチャンネル登録者数10万人を突破するなど絶大な人気を博している。ゲーム実況では、総プレイ時間が8,000時間を超えるほど後藤が気に入っている『モンスターハンター』の実況を継続して行ってきた。

そして今回、『モンハン』以外で初となる『デッドバイデイライト』のゲーム実況動画を投稿。『デッドバイデイライト』は、逃げるサバイバーと追うキラーに分かれて闘うサバイバルホラーゲームで、世界中に多くのファンがいる人気ゲームとして知られている。

後藤は、逃げるサバイバーとしてゲームに参加。プレイ前には「昔、『呪怨』を観てて、あまりの怖さに座ってる椅子ごと後ろにひっくり返って床を這いつくばった」と“ホラー”が苦手であることを告白した彼女。キラーに追いかけられる恐怖から絶叫しながらプレイする後藤の姿に視聴者からは

ごっちん怖いの苦手なの意外でかわいい」
「モンハン実況と違うかわいさがあってめっちゃよき」

当時の記事を読む

後藤真希のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「後藤真希」に関する記事

「後藤真希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「後藤真希」の記事

次に読みたい「後藤真希」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 後藤真希 Instagram
  2. 後藤真希 ブログ
  3. 後藤真希 夫

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。