『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』、中止が発表された5月15日の時点で出演が決定していたアーティストを公表

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』、中止が発表された5月15日の時点で出演が決定していたアーティストを公表
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「先を見通せない状況下で、出演を決めてくださったアーティストの皆さまに感謝いたします」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局)

【画像】圧巻のラインナップが明らかに

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、中止となった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』。
このたび、出演予定だったアーティストが発表された。

■公式サイトに発表されたメッセージ
すでにお伝えしておりますとおり、8月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)に開催を予定していた『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、中止とさせていただきました。

本日6月9日(火)は、本来であれば出演アーティスト最終発表を予定していた日でした。
残念ながら開催はかないませんでしたが、本日、出演を決めてくださっていたアーティストの皆さまのお名前を発表させていただきます。
5月15日(金)に中止発表をした時点で、全ての出演アーティストが決定していたわけではございません。
まだ決定していない出演時間枠について、オファー予定であったり、オファー中だったアーティストの方もいますが、5月15日(金)の段階ですべてのオファーを終了することになりました。
したがって、その時点で出演が決定していたアーティストのみの発表となります。

先を見通せない状況下で、出演を決めてくださったアーティストの皆さまに感謝いたします。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。