『乃木坂46時間TV』のフィナーレ”を飾る「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ」の詳細が明らかに

『乃木坂46時間TV』のフィナーレ”を飾る「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ」の詳細が明らかに
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
乃木坂46メンバーが、ソーシャルディスタンスを保ち“三密”を回避したうえで、リモート放送を駆使しながら、45人一丸となって今できる最大限のパフォーマンスを生披露!

【画像】『乃木坂46時間TV』DAY 1タイムテーブル

ABEMAにて、46時間にわたって放送される特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(以下、『乃木坂46時間TV』)が、本日19時よりスタートした(※6月21日17時まで放送)。
特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』は、乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間の生放送で届ける大人気企画の第4弾。ABEMAでの独占放送が決定している今回は、ABEMAの人気番組とのコラボレーション企画など様々なコーナーが予定されている。

そして、本番組の“フィナーレ”を飾る特別企画「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ」の実施が本日発表された。

「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ」は、『乃木坂46時間TV』の最終日にあたる6月21日15時45分ごろから、“フィナーレ特別企画”として生放送される、歌や踊りのパフォーマンスを披露する“生ライブ”。

当日は、メンバーがソーシャルディスタンスを保ち“三密”を回避したうえで、リモート放送を駆使しながら、45人一丸となって今できる最大限のパフォーマンスを会場から生披露。メンバーたちは番組が掲げる「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」の想いを、数々の名曲にのせて視聴者に届ける。メンバーがどんな輝きを見せてくれるのか注目だ。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月19日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。