46時間の最後の最後で、白石麻衣が電話で生登場のサプライズ! 『乃木坂46時間TV』大盛況で終了

46時間の最後の最後で、白石麻衣が電話で生登場のサプライズ! 『乃木坂46時間TV』大盛況で終了
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「いち視聴者として観ていたけど、本当に感動した! みんなが楽しそうだと元気になれるし、本当に乃木坂って素敵なんだなって思いました」(白石麻衣)

【画像】全力でパフォーマンスする、齋藤飛鳥

テレビ&ビデオエンターテインメント、ABEMA(アベマ)にて、6月19日金曜日の19時から、6月21日日曜日の17時まで、46時間にわたる特別番組『乃木坂46時間TVアベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(以下、『乃木坂46時間TV』)が放送された。
『乃木坂46時間TV』は、アイドルグループ・乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間の生放送で届けする大人気番組の第4弾。今回は、ABEMA独占で放送された。

■番組終了時の総視聴数3,000万! Twitterトレンド入り総数、目標の46個を大きく超える55個を達成!
『乃木坂46時間TV』は、合計視聴数が残すところラスト1日となった6月20日の23時に2,000万視聴を突破。ABEMAで2020年に放送された番組の視聴数として1位となる最高記録を更新し、さらには番組終了時点では3,000万視聴を突破する記録を成し遂げた。

そして、最終日にあたる21日のお昼すぎには、『乃木坂46時間TV』の放送開始当初より掲げられていた「Twitterの日本トレンド入りを46個目指す」という目標をついに達成。最終的には55個がトレンド入りを果たした。文字どおり、「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」な一体感が感じられる、メンバーと視聴者の見事な連携プレーが盛り上がりを見せた。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月21日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。