M!LKの真骨頂と新境地。5人で築き上げていく、あらたな形

M!LKの真骨頂と新境地。5人で築き上げていく、あらたな形
掲載:M-ON! MUSIC
新体制後初の全国6ヵ所7公演をめぐる『M!LK SPRING LIVE TOUR 2020 Juvenilizm』が控えていたが、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、全公演が中止。M!LKとしてのライブは5ヵ月ぶり、5人体制となってからは初めてとなる。

【画像】M!LK ライブ写真

----------

【ライブオトネタ】
M!LK

M!LK ONLINE CHU!?
2020.06.27@配信ライブ

----------

“変幻自在”をコンセプトに、楽曲に合わせて様々な表情を見せてきたM!LK。なかでも、ここ最近のM!LKの変貌ぶりは目を見張るものがある。

デビュー当初はちょっと気弱なあどけない少年っぽさが印象的な、色でいうならばパステルカラーが映えるグループだったが、しっかりとした意志を持ち凛々しい表情を見せる今の彼らは原色に近いといえる。

特にこの日の配信ライブ1曲目「Over The Storm」では服をはだけさせ、妖艶な笑みと合わせ成熟した雰囲気も醸し出していた。これまで培ってきた経験すべてが彼らの血肉となり、二度のメンバー卒業も未来を切り拓くための原動力に、佐野勇斗、塩崎太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人の5人でのあらたなM!LKを築こうとしているのだ。

そんな新境地を迎えた彼らではあるが、パワーは増しているものの変わっていないこともある。それは何よりもみ!るきーず(M!LKのファンの通称)と共に一緒になって全力で“遊ぶ”ということ。MCのなかでも、「リハーサルは修学旅行みたいだった」「とにかく楽しい!」という話があったり、パフォーマンス中も5人がじゃれ合ったり、思わず笑ってしまった! というような場面に出くわすなど、M!LKの根本は“遊び”である。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。