カズレーザー、“彼氏が彼女に聴いてほしくないバンドNo.1”のメンバーとの恋愛トークで完全に孤立

カズレーザー、“彼氏が彼女に聴いてほしくないバンドNo.1”のメンバーとの恋愛トークで完全に孤立
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■Su凸Ko D凹Koi(読み:すっとこどっこい)の楽曲「元カノ地獄」は、メンバーが、恋人に元カノと比べられた経験をもとに作られたナンバー!

【動画】Su凸ko D凹koi「#おじさんのいる生活σ(^_^;)」ミュージックビデオ

MCのメイプル超合金が、人気アーティストとのトークを繰り広げる音楽バラエティ番組『メイプル超音楽♪』。本日7月4日の放送では、今話題のガールズバンド、Su凸Ko D凹Koi(読み:すっとこどっこい)の、どい(vo&b)、おうむ(ds&cho)、りな(g&cho)をゲストに迎える。
女性目線の赤裸々な歌詞がファンの心を掴み、ついた異名は、「彼氏が彼女に聴いてほしくないバンドNo.1」というSu凸Ko D凹Koi。彼氏の元カノが気になってしょうがない曲「元カノ地獄」は、どいが過去の恋人に、元カノと比べられた経験をもとに作った曲。

アシスタントの高見が「(比べる人は)むかつく!」と怒ると、カズレーザーが「そりゃ比べるでしょ」と返答。安藤なつに「でも、言葉にはしないでしょ」と聞かれると、「しないけど、あぁ残念だな、と思うことはあります」と答えると、カズレーザー以外全員女性の出演者たちは「ええ~! いや!」と反応。

そして、最新曲「#おじさんのいる生活σ(^_^;)」の、美女たちがかわいく「おじさん」とつぶやくミュージックビデオも紹介され、安藤なつと高見も、ミュージックビデオに登場する美女になりきってみることに。ところが、高級焼肉に連れて行ってくれるおじさんをイメージし、かわいく「おじさん」と呼びかけた高見に対し、安藤なつは痰を吐くリアルなおじさんを表現し、場を盛り上げた。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク