元欅坂46・今泉佑唯、SNSで披露したキュートな制服姿にファンから歓喜の声殺到!「めちゃくちゃ現役」

元欅坂46・今泉佑唯、SNSで披露したキュートな制服姿にファンから歓喜の声殺到!「めちゃくちゃ現役」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■今泉佑唯、美 少年主演ドラマ『真夏の少年~19452020』出演決定!役柄は、主人公たちが所属する富室高等学校 2年B組のクラスメート

【画像】着実に女優としてのステップアップを続ける今泉佑唯

今泉佑唯が、7月31日にスタートするテレビ朝日系ドラマ『真夏の少年~19452020』に出演することが決定した。
ジャニーズJr.の美 少年が連続ドラマ初主演を果たすことでも話題の同ドラマは、美 少年のメンバーが扮する個性豊かな高校生たちと、現代にタイムスリップしてきた軍人・三平三平(博多華丸)とが織りなすひと夏の青春ヒューマンコメディ。

今泉は、美 少年演じる主人公の高校生たちが所属する富室高等学校 2年B組のクラスメートである牟田由真役で出演する。

今泉が、『真夏の少年』への出演が決定したことを制服姿の写真とともにSNSで報告すると、ファンからコメントが殺到。

「ずーみんと美 少年はやばい。観るしかない」
「うちの高校に来てください」
「めちゃくちゃ現役」

など、今泉のキュートな制服姿に歓喜の声が挙がった。

今泉は欅坂46を卒業後、2019年から女優としてのキャリアをスタート。『ミリオンジョー』『左ききのエレン』など1年間で数々のドラマ・映画に出演し、3月に上演された舞台『あずみ』では、圧巻の演技と“歴代あずみNo.1”と演出家に言わしめた殺陣が高い評価を得た。

なお、番組のオフィシャルサイトでは今泉をはじめ、2年B組の生徒を演じるキャストが発表されているので、ぜひチェックしてみよう。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月18日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。