■「ホフディランさんにプロデュースしていただきました!スマイル、笑顔のお供にぜひとも!!」(森七菜)

【動画】オロナミンC CM「スマイル 弾き語り」篇 Full ver.

女優の森七菜が、ホフディラン「スマイル」のカバーを本日7月19日に配信リリースした。
「スマイル」は、1996年にリリースされたホフディランのメジャーデビュー曲。


森は自身が出演している大塚製薬“オロナミンC”のCMでこの曲を歌唱しているが、今回、本家のホフディランをプロデューサーに迎えてあらたにカバー。「いつでもスマイルしようね」というシンプルなメッセージの繰り返しが癖になるこの曲に、瑞々しい歌声であらたな息吹を吹き込んでいる。

彼女のはつらつとした歌声が、この夏、日本に元気を届ける。

森七菜 コメント
“オロナミンC”のCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。
そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました! すごくうれしかったです。
歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから! ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。
スマイル、笑顔のお供にぜひとも!!









リリース情報
2020.07.19 ON SALE
DIGITAL SINGLE「スマイル」

「スマイル」配信リンク
https://MORINANA.lnk.to/Smile_

森七菜 音楽スタッフ公式Twitter(@morinanamusic)
https://twitter.com/morinanamusic

森七菜 公式Instagram(@morinana_official)
https://www.instagram.com/morinana_official/

森七菜 音楽オフィシャルサイト
http://www.morinanamusic.com