人気怪談家による「渋谷で本当にあった怖い話」にメンバー大絶叫!E-girlsの“ビビリ王”が明らかに

人気怪談家による「渋谷で本当にあった怖い話」にメンバー大絶叫!E-girlsの“ビビリ王”が明らかに
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■佐藤大樹の代打でTHE RAMPAGE・山本彰吾が1日サポートMCを担当!21日放送の『シブザイル』にE-girlsが初登場

【画像】「397」「ぴえんからのぱおん」など渋谷の女子高生にはやっているワードを即席のダンスで表現

佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣がメインMCを務め、EXILE TRIBEのメンバーが週替りでゲスト出演するABEMAのレギュラー番組『シブザイル』(毎週火曜20時~)が、7月21日にABEMA SPECIALチャンネルで放送された。
この日のゲストには、E-girlsの佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華が登場。また、別の仕事で1ヵ月不在となる佐藤大樹の代役として、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの山本彰吾がサポートMCを務めた。

番組の冒頭では、ABEMAにて7夜連続配信された有料配信ライブ『LIVE×ONLINE』のダイジェスト映像が流された。

それを観た佐藤は「久しぶりのライブだったのでみんなソワソワしてたけど、目を合わせながらすごく楽しんでた」と振り返り、坂東はカメラと連動しながらのパフォーマンスについて、「大きい機材だったりするので、カメラの後ろにみんなでついて行って、しゃがんで待機したり……。裏側は結構面白かった(笑)」と語った。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月25日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。