■『週刊SPA!』カラーグラビア掲載権をかけた公開オーディションで、33人の美女の頂点に輝いた五城せのん(君に恋をした。)。
「とにかく有名になりたいです!」


【画像】アイドルの衣装の下には迫力のバストが

本日7月28日発売の『週刊SPA!』の水着カラーグラビア4P掲載権をかけて、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」と『週刊SPA!』が異例のコラボを果たし、33人の美女たちが参加する公開オーディションが「LINE LIVE」上で開催。
予選・決勝を通じて熾烈な戦いが繰り広げられ、アイドルグループ“君に恋をした。”の五城せのんが優勝を勝ち取った。

そして、このたび『週刊SPA!』よりグラビアカットが到着! 身長150センチと小柄ながらも、バスト87、Gカップを誇る五城のグラビアは、夏らしい爽やかさ溢れるフレッシュな姿から、大人っぽい表情なども披露している。

なお、五城せのんは、デジタル写真集の発売とともに、web媒体『日刊SPA!』での連載(期間は半年)権も獲得。『週刊SPA!』が全面的にバックアップする。
予選、決勝とその強さを見せつけた五城が、グラビア界の頂点を目指す。

【五城せのん プロフィール】
所属グループ:君に恋をした。
名前:五城せのん(ごじょうせのん)
生年月日:2000年9月5日
出身 :群馬県
サイズ:T150/B87/W57/H84
2019年にアイドルグループ“君に恋をした。”に加入。以前はグラビアでも活動していた。グループの1stミニアルバム『プライマリー』が発売中。
今後『日刊SPA!』月1連載がスタートし、本誌未掲載カットからなるデジタル写真集も発売予定。

五城せのん
コメント

今回、個人で初めての挑戦で、本当に不安でいっぱいでした。でも“絶対1位にとってやる!”って心に決めて、ファンのみんなを信じて頑張った結果です! 自分ひとりじゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です! ほんとにうれしいです!  ほんとにありがとうございました!『週刊SPA!』さんのグラビア、とても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアで、とにかく有名になりたいです!

書籍情報
『週刊SPA!
8月4日号』

発売日:7月28日(火)
表紙の人:ゆきぽよ

君に恋をした。 OFFICIAL WEBSITE
https://kimikoiofficial.wixsite.com/website