ももクロ、『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』の見どころを紹介!「ももクロの夏のライブと言えば“水”!」

ももクロ、『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』の見どころを紹介!「ももクロの夏のライブと言えば“水”!」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「お家で観てくださる方は、ぜひとも水鉄砲や霧吹きを事前に準備して、セルフでかけてほしい(笑)」(玉井詩織)

【画像】ソーシャルディスタンスを意識しながら、元気にトークする4人

ABEMA「ABEMA SPECIAL2チャンネル」にて、ももいろクローバーZが出演する『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは/前前前夜のSNS大拡散大作戦』が、7月30日21時から生放送された。
本番組は、8月2日にABEMAにて独占生配信される、ももいろクローバーZ出演の『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』の見どころなどを生放送で紹介する特別番組。

生放送内では、配信ライブの楽しみ方について玉井が「ももクロの夏のライブと言えば“水”! お家で観てくださる方は、ぜひとも水鉄砲や霧吹きを事前に準備してセルフでかけてほしい」と語り、佐々木も「皆さんが観てくれているのは配信という形でも伝わってきます。コメントを見て、みんなが同じタイミングで盛り上がってくれているのを見ると、遠くてもちゃんと伝わってきます」と語った。

さらに、百田と高城は「大きいライブ会場だとできない演出や、珍しい曲が多いかも。もちろん定番の夏の曲もあります!」と配信ライブならではの演出について説明し、見どころのひとつとして“花火”があることも発表した。

さらに番組内では、ライブをより楽しむための特別番組を発表。8月1日には、2018年開催の『MomocloMania2018 -

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月31日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。