■Fカップの新人・RENAも登場!「はじめまして! 新人のRENAです。よかったら“RENAパイン”って呼んでください」

【画像】Fカップの新メンバー、RENA

週刊誌『FLASH』1570号“盛夏の特大合併号”が、本日8月4日に発売。
CYBERJAPAN DANCERSが、ユニークなグラビア企画に登場している。
シーズン3でカップルになった、友永真也と岩間恵が入籍したことで、再び話題となっているAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』。

グラビアでは、CYBERJAPAN DANCERSのメンバー・MIRINがバチェラーに扮し、人気メンバーKAREN、KAZUE、KANAE、KOZUE、JUNON、RIO、KANA、HARUKA、そしてFカップの新人・RENAの総勢10人で、“サイバチェラーダンサーズ”としてグラビア撮影に挑んだ。

バラを勝ち取るため、セクシーなランジェリーやビキニで挑発しまくるメンバーたち。そんな熱い闘いが、誌面で楽しめる内容だ。

なお、今作のデジタル写真集が8月31日に発売決定! 今回の撮影でグラビアデビューを飾った、新メンバーのRENAからコメントも届いた。


(C)光文社/週刊『FLASH』
PHOTO BY 佐藤佑一(メイン写真)

<RENA インタビュー>
RENA:はじめまして! 新人のRENAです。今回、初めてグラビア撮影に挑戦したのですが、先輩9人に私ひとりだけ新人で、スタジオへ向かう大型バスでは本当に緊張が止まらなくて(笑)。でも、ヘアメイクをしているときに、先輩方から優しく声をかけてもらったりしているうちに緊張がほぐれていき、同時にワクワクが止まりませんでした。撮影はとても楽しかったし、あっという間に終わってしまったんですけど。

Q:CYBERJAPAN DANCERSに入ろうと思ったきっかけは?
RENA:もともとCJDには興味があったんです。オーディションがあることも知っていたのですが、当時働いていた仕事にも集中したかったので諦めていて。
そんなときにボスからインスタの投稿にいいねされて……。人前に出ることが好きだったし、人生一度きりなので後悔したくないと思い、入ることを決めました。

Q:最後にRENAさんを知ってもらうために自己紹介をお願いします。
RENA:5人姉弟の3番目。とにかく明るく元気で、やると決めたことはやり通す性格です。新体操とダンスを習っていたので体は柔らかいほうだと思います。
飲食店経営の経験もあり、若くして社会のことを学べたのでメンタルには自信があります! 寝起きの良さはピカイチで自転車を漕ぐ速さは光の速さ(笑)。中高生時代は“盛り漕ぎの神”と周りから言われていたくらい速かったです。でも、自転車を漕いでいたおかげで美脚になれたと思っています。よかったら“RENAパイン”って呼んでください。

書籍情報
『FLASH』1570号
発売:光文社
発売日:2020年8月4日(火)
特別定価:510円(税込み/8月4日発売特大合併号)

CYBERJAPAN DANCERS 4th 写真集『Yummy!』
発売日:9月17日
定価:本体2,300円+税

リリース情報
2020.07.01 ON SALE
DVD&Blu-ray『BIKINI de LIVE 2019!』

『FLASH』公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/

『FLASH』会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

CYBERJAPAN DANCERS OFFICIAL WEBSITE
http://cyberjapan.tv/