DISH//、新曲「僕らが強く。」MVが公開1週間で100万再生を突破

DISH//、新曲「僕らが強く。」MVが公開1週間で100万再生を突破
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
DISH//「僕らが強く。」スペシャルサイトでは“コード譜”も公開!

【動画】DISH//「僕らが強く。」ミュージックビデオ

DISH//が8月12日に配信リリースしたシングル「僕らが強く。」のミュージックビデオが公開1週間足らずで100万再生を突破した。
現在大ヒット中のYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』での北村匠海(DISH//)「猫」歌唱映像は、初週に65万再生を記録。「僕らが強く。」は、それを大きく上回る再生回数となった。

楽曲「僕らが強く。」は、今、最も勢いに乗るロックバンドとして注目を集める、マカロニえんぴつのボーカル&ギター、はっとりが作詞作曲および編曲を担当。8月3日に同曲のティザー映像が公開されると、一時Twitterでトレンド入りを果たすなどSNSを中心に話題沸騰。8月12日の楽曲配信日に、ミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開された際には、同時視聴者数5,000人を記録した。

「愛」と「再会」をテーマに書かれた今作。誰しもが今、先行きの見えない状況への不安や焦燥に駆られ、大切な人と会いたくても簡単に会えず、想いを直接伝えることもなかなかできない。それでもいつかきっと、今までどおり笑い合っていられる日々が来る。何度だって出会える日々がくる。共に闘い、共に歌おう――という強いメッセージが込められた「僕らが強く。」。今回のミュージックビデオは、メンバーの感情が爆発したパフォーマンスによって、まさにその思いを強く感じ取れる作品となっている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク