■山本彩、シングルのリリースを記念して、すべてのシングル購入者を対象とした、初の無料配信スペシャルライブ&トークイベントを開催!

【画像】山本彩オリジナルデザイン、スマホ専用VRグラス

山本彩が、10月28日にニューシングルをリリース。これを記念して、シングル購入者全員を対象とした、初の無料配信スペシャルライブ&トークイベントを実施することが発表された。

また、先日撮り下ろされたばかりの最新のアーティスト写真が解禁された。

約1年ぶりとなる4枚目のニューシングル(タイトル未定)は、今回も全曲、作詞・作曲を山本彩が担当。そして、すべての収録楽曲に大型タイアップが決定している。

過去作品では、購入者特典として、ファンを抽選でライブ&トークイベントに招待していた山本彩。しかし、今回はひとりでも多くの人に元気を届けたいという気持ちと、そして、CDを1枚でも多く売ることで、CD制作関連やCD販売店を筆頭にコロナの影響で売り上げが低迷している音楽業界を少しでも盛り上げるべく、初の購入者全員を対象にした無料配信を実施することを決意した。

日程などの詳細は追って発表されるが、封入されるシリアルコードで参加できる、通常とは違う編成で行われるライブと、ここでしか聞けないトーク、そして観ている人たちがワクワクするような企画を検討しているとのこと。
まさにコロナ禍の今だからこそ企画された、プレミアムな空間になることは間違いなさそうだ。

そしてこのたび、シングルの<FC限定盤>に付属する、山本彩オリジナルデザインのスマホ専用VRグラスのサンプル画像が公開。山本彩としてはVRカメラでの撮影は初の試み。ライブにいけない今だからこそ、まるで自分が会場にいるかのような最新技術を体験しよう。

スマホ専用VRグラスが付属するFC限定盤の予約は、8月24日23時59分まで。

リリース情報
2020.10.28 ON SALE
SINGLE「タイトル未定」

配信情報
山本彩 LIVE TOUR 2020 ~α~
08/28(金)18:00開場/18:30開演
出演:山本彩 他

山本彩 OFFICIAL WEBSITE
http://yamamotosayaka.jp/