妻、大号泣! 倖田來未、『モニタリング』の新コーナーで沖繩の夫婦の願いをサプライズでかなえる

妻、大号泣! 倖田來未、『モニタリング』の新コーナーで沖繩の夫婦の願いをサプライズでかなえる
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
倖田來未、“一生のお願い”に自分を選んでもらえたことに感激!

【画像】沖繩の夫婦のために「愛のうた」と「Butterfly」を心を込めて歌う倖田

8月20日に放送されたTBS系『ニンゲン観察!モニタリング』で、新企画「日本列島ドリームジャンボモニタリング」がスタートした。
この企画は、番組のMCを務めるブラックマヨネーズの小杉竜一を模した「小杉豚」というキャラクターが「一生のお願い」を聞きに全国を回り、その「一生のお願い」をサプライズでかなえてあげるもの。

第1弾は、沖縄在住の結婚10年目の夫婦からの「一生のお願い」。

10年前のハネムーンで、夫が連れて行ってくれた大好きな倖田來未のコンサートが、今まででいちばん幸せな思い出だという妻。結婚10周年の記念に、ちょうどデビュー20周年を迎える倖田來未のコンサートに行きたかったが、3人目の子供の妊娠も判明し、コロナの影響もありコンサートに行けなくなったという妻の「一生のお願い」は「ハネムーンのときのように倖田來未のコンサートに行って歌声を聴く」というもの。

倖田はこの「一生のお願い」に自分を選んでもらえたことに感動し快諾。夫が仕掛け人になって妻にサプライズを仕掛けることに。東京と沖縄を中継で繋ぎ、ニセの音楽番組の中から、沖縄でその番組を観ていた妻に倖田が呼びかけると、あまりもの驚きと喜びに妻は号泣。

倖田の代表曲といえる「愛のうた」と「Butterfly」をふたりだけのために熱唱し、サプライズは見事成功した。

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月21日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 倖田來未 Instagram
  2. 倖田來未 ライブ
  3. 倖田來未 曲

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。