いきものがかり、波瑠出演の「きらきらひかる」MVメイキング映像完成!『Volumetric LIVE』の裏側も公開

いきものがかり、波瑠出演の「きらきらひかる」MVメイキング映像完成!『Volumetric LIVE』の裏側も公開
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■MVメイキングでは、撮影を終えたいきものがかりメンバーからのコメントも!

【動画】いきものがかり「きらきらにひかる」MVメイキング映像/『いきものがかり Volumetric LIVE ~生きる~』メイキング映像

いきものがかりの新曲「きらきらひかる」のミュージックビデオのメイキング動画がYouTubeで公開された。
8月30日に配信リリースされたこの曲は、配信されるやいなや、オリコンデイリーデジタルシングルランキングをはじめ、主要配信サイトで1位を獲得。

リリースと同日に公開となったミュージックビデオには、「きらきらひかる」が主題歌に使用されているテレビ朝日系木曜ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』で主人公の矢代朋役を演じている波瑠が出演しており、大きな話題となった。

公開直後、SNS上では

「世界観に引き込まれました」
「鳥肌が立った」

といったコメントが殺到。また、一部テレビで公開されたメイキング映像に、WEB上での公開を望む多くの声があがっていた。

そしてこのたびファンからの声に答える形で、撮影の裏側を観ることができるメイキング映像を公開。

波留およびいきものがかりの撮影現場に加え、いきものがかり各メンバーの撮影直後のコメントも楽しめる。

■『いきものがかり Volumetric LIVE ~生きる~』のメイキング映像も公開!
また、8月2日に実施された『いきものがかり Volumetric LIVE ~生きる~』のメイキング動画も公開。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「いきものがかり」に関する記事

「いきものがかり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「いきものがかり」の記事

次に読みたい「いきものがかり」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク