おふざけは封印!? GENERATIONS、明日の『GENE高 リモート生放送SP!』でとっておきの胸キュンセリフを実演

おふざけは封印!? GENERATIONS、明日の『GENE高 リモート生放送SP!』でとっておきの胸キュンセリフを実演
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
GENERATIONSが、自宅に届いたコスプレ衣装に生放送中に大変身!
GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』の特別編として、『リモート生放送SP!GENEがあなたの願い叶えます★』が、明日9月6日にABEMA「ABEMA SPECIAL」にて放送される。

『GENERATIONS高校TV』は、先週から3週連続でリモート生放送で届けられることが決定しており、2回目となる6日の放送ではGENERATIONSのメンバーが「夏祭り彼氏代行メッセージ」に全力で挑戦する。

番組では、自粛生活が続き、この夏に予定していたことができなかった人のために「GENERATIONSに叶えて欲しいお願い」を募集。今回は、そのなかから選ばれた「好きな人から言って欲しかった言葉」をメンバーが代行して届ける。

視聴者の願いを叶えるために、おふざけはいっさい封印して胸キュンセリフをキメまくるメンバーの雄姿をお見逃しなく!

その他、メンバーが生放送中にそれぞれ自宅に届いたコスプレ衣装に大変身。番組では、メンバーからどのようなコスプレをしたいかの候補を事前に募集したが、実際に番組が用意したコスプレとは? やる気満々で挑むメンバーたち渾身のコスプレ姿をお楽しみに。

ここでしか見られないドキドキの胸キュンセリフや、GENERATIONSの彼女気分が味わえること間違いなしの『リモート生放送SP!GENEがあなたの願い叶えます★』は、明日9月6日21時から生放送。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月5日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。