日向坂46・金村美玖、ファッション誌『bis』のレギュラーモデルに決定!「透明感がズバ抜けている」(担当編集者)

日向坂46・金村美玖、ファッション誌『bis』のレギュラーモデルに決定!「透明感がズバ抜けている」(担当編集者)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「最初に聞いたときは、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく驚いて固まってしまいました…(笑)」(日向坂46・金村美玖

【画像】“かわいい”から大人っぽく進化

日向坂46の2期生の金村美玖が、光文社のファッション誌『bis』11月号(10月1日発売)からレギュラーモデルとなることが決まった。
2019年1月号に初登場して以来、ファッションページに幾度も登場。キュートな笑顔とスレンダーなスタイルで、bis世代から熱い支持を得ているが、誌面を飾るたびに、“かわいい”から大人っぽく進化を遂げている。レギュラーモデルとして、初めての誌面となる『bis』11月号では、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題して、ソロでファッション企画に登場している。

この撮影の裏側は、YouTubeの『bis Channel』内で10月中旬に公開予定となっている。

アイドルとモデルのふたつの道を歩む金村美玖からますます目が離せない。

■金村美玖 コメント
最初に聞いたときは、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく驚いて固まってしまいました…(笑)。何度も撮影でお世話になっていて、撮影のたびにすごく楽しいなと思っていたのですが、自分のなかではそんな予感もまったくなかったので…。でも、やっぱり夢のひとつがかなったということもあって、すごくうれしいです。『bis』の撮影をしているときって、自分のなかでも特にハッピーだなって思える瞬間なので、それをこれからレギュラーモデルとしてできるというのは本当に幸せなことだなと思いました。

あわせて読みたい

金村美玖のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月23日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。