北村匠海、小松菜奈、吉沢亮出演、映画『さくら』より、映画初出演の欅坂46・小林由依の場面写真4点公開

北村匠海、小松菜奈、吉沢亮出演、映画『さくら』より、映画初出演の欅坂46・小林由依の場面写真4点公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
欅坂46・小林由依、小松菜奈演じる長谷川家の末っ子・美貴に初めて出来た友人の大友カオル役を熱演! アクションシーンにも挑戦!

【動画】映画『さくら』予告

映画『さくら』(11月13日公開)より、欅坂46・小林由依が演じた大友カオルの場面写真が解禁となった。

本作の原作は、累計55万部を突破した直木賞作家・西加奈子の同名小説。登場するのは、サクラと名付けられた1匹の犬と5人の家族。そして、彼らにとって大切なひとたちだ。

『三月のライオン』『ストロベリーショートケイクス』など海外からも高い評価を受け、詩情溢れる作品を多数生み出してきた矢崎仁司監督のもと、長谷川家の兄弟妹を演じるのは北村匠海、小松菜奈、吉沢亮という人気、実力を兼ね備えた俳優陣。3人の母を寺島しのぶ、父を永瀬正敏が演じ、彼らと出会う女性キャラクターには、小林由依、水谷果穂、山谷花純というフレッシュな顔ぶれがそろった。

そして、世界的に活躍するピアニスト、アダム・ジョージが劇中曲を担当し、今年“再生”した東京事変が書き下ろした主題歌「青のID」がエンディングを彩る。

本作がスクリーンデビューとなった、欅坂46・小林由依がオーディションで勝ち取った役柄は、小松菜奈演じる長谷川家の末っ子・美貴に初めて出来た友人の大友カオル。サバサバとした性格で、友達のいなかった美貴とも親しくなっていく。劇中では方言指導のもと見事な大阪弁を披露したり、アクションシーンにも挑戦。映画初出演ながらも、その存在感を遺憾なく放っている。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月2日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。