のん恒例の無観客ライブで、ユウ(チリヌルヲワカ)が歌ったあの名曲にチャット欄が騒然!「これは事件です!」(のん)

のん恒例の無観客ライブで、ユウ(チリヌルヲワカ)が歌ったあの名曲にチャット欄が騒然!「これは事件です!」(のん)
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「(この曲を)歌ったのは10年ぶりです」(ユウ)「中学生の頃のあたしに教えてあげたい!」(のん)

【画像】いつにも増して、かわいらしくて美しいのんの姿にチャット欄が沸騰

のんが、10月3日、都内某スタジオで無観客ライブ『NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.4(#のんおうちで観るライブ)―“ナマイキにスカート” のん×ユウ(チリヌルヲワカ)再タッグ記念』を開催した。
彼女が主催する無観客ライブシリーズは5月に第1回が開かれ、この日で通算5回目(前回ライブがVol3.5のため)。ライブの模様は、動画配信サイトを通じて生配信された。

配信時間になると画面はステージに切り替わる。下手に、のん、上手に、のんシガレッツのギタリスト、ひぐちけい。ふたりが、この日配信されたばかりの新曲「ナマイキにスカート」の演奏を始める。のんから「まったりと始まりました! 皆さん、部屋充してますか?」と画面の向こうのビューワーに向け呼びかけ、2曲目の「わたしは部屋充」がスタート。

この日ののんは「おさげ」の髪型に、胸元が大きなリボンを模した花柄のトップスとスカートのセットアップ。インナーは鮮やかなオレンジのレーストップスに、空色のラバーサンダルの出で立ち。チャット欄には「衣装や髪型がかわいい!」とコメントが寄せられる。

「ゲストを紹介しますね」。画面に、のんの隣りにスタンバイしていたチリヌルヲワカのユウが映し出される。ユウがソロで「証明」を演奏。9月15日にリリースされたチリヌルヲワカの最新アルバム『サピエント』に収録された1曲。ユウの登場に、
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク