lol-エルオーエル-・moca、1st写真集の内容を一部公開!「美しさとかわいさの塊」

lol-エルオーエル-・moca、1st写真集の内容を一部公開!「美しさとかわいさの塊」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■lol-エルオーエル-は、ドラマ『だから私はメイクする』主題歌「restart」が大好評!

【画像】髪を上げたレアなショットも

男女混成ダンス&ボーカルグループ、lol-エルオーエル-のメンバー、mocaの1st写真集が10月22日に宝島社より発売される。
lol-エルオーエル-は、6月から11月までの6ヵ月にわたり、デビュー5周年企画として、毎月各メンバーの写真集を発売中。6月の佐藤友祐、7月のhonoka、8月のhibiki、9月の小見山直人に続き、ラストをmocaが務める。11月にはグループとしての写真集が発売予定。

mocaにとって初となる今回のソロ写真集のタイトルは『Breath of mind』。10月5日にmocaは自身のInstagramにて、

「1st 写真集『Breath of mind』表紙&裏表紙解禁!
そして今日から! サイン会特典付きの予約受付スタート!!
ストーリーに詳しく書きました!
皆さんとお話しできること楽しみにしています!」

と表紙の写真とともに投稿。

投稿を見たファンからは、

「爽やかさ、透明感、大人っぽさ、かわいさのすべてが表紙に出てる!」
「美しさとかわいさの塊になってる。ほんとにかわいい!!」
「初めて見る表情! ますます写真集が楽しみです!」

など、発売を待ち望む声や、グループの活動で今まで見せてこなかったmocaの透明感ある素顔が話題になっている。

過去には、自身のInstagramにてドレスを着た写真も公開。写真集を通して大人っぽい一面をはじめ、mocaの様々な姿が見られそうだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐藤友祐のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐藤友祐」に関する記事

「佐藤友祐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐藤友祐」の記事

次に読みたい「佐藤友祐」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク