乃木坂46・齋藤飛鳥、“最強の赤身肉”に大喜び!「久々に見ました飛鳥さんのこんなテンション(笑)」(山下美月)

乃木坂46・齋藤飛鳥、“最強の赤身肉”に大喜び!「久々に見ました飛鳥さんのこんなテンション(笑)」(山下美月)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■齋藤飛鳥は山下美月、梅澤美波に感謝状をサプライズ贈呈!

【画像】山下美月と梅澤美波から“最強の赤身肉”をサプライズプレゼントされた齋藤飛鳥

映画『映像研には手を出すな!』の大ヒット記念舞台挨拶が本日10月10日にTOHOシネマズ池袋で行われ、本作のメインキャストである映像研の“電撃3人娘”を演じた乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が劇中の衣装で登壇した。なお、3人が本作のイベントで観客の前に登場するのは、今回が初。
映画『映像研には手を出すな!』は、大童澄瞳の同名コミックが原作。“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿が、独特な世界観とともに描かれる。

極度の人見知りな主人公・浅草みどり役を齋藤飛鳥。超お嬢様でカリスマ読者モデルながらアニメーターを目指している、天真爛漫な水崎ツバメ役を山下美月。アニメに興味はないものの金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスで、プロデューサー的立ち位置の金森さやか役を梅澤美波が演じた。

作品の内容にちなみ、MCから“最強だと思ったこと”を聞かれた齋藤が「私たちのマネージャーさんも最強の人たちが集まっていまして、映像研のSNSなどでアップしているのですが、私たちが会話の途中で突然泣き出して、その後 急に変なポースをして終わるっていうネタがあるんですけど、それを提供してくださったのもマネージャーさんなんです(笑)」と答えると、山下も「私たちの食の好みも熟知してくださっていて、今日の楽屋も生ハム、チーズ、ナッツと大好きな物が置いてあるんですよ」、梅澤も「マネージャーさんたちのおかげで私たちのテンションも維持できていたし、映像研にはマネージャーさんは3人いるんですけど、背丈もちょうど3人と一緒くらいなんですよ!」と声を揃えてマネージャーを大絶賛した。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月10日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。