乃木坂46・白石麻衣の“美しすぎるタクシードライバー姿”に絶賛の声続々!「天使が運転する幸せのタクシーだ」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
乃木坂46のメンバーが“まいやん愛”を競う「白石麻衣クイズ」の参加者に堀未央奈、山下美月、久保史緒里ら18名が決定!MCは高山一実と白石麻衣

【動画】「白石タクシー」の特報映像

乃木坂46・白石麻衣の特別番組『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』の番組公式Instagram(@nogizaka46_tv)に投稿された画像が話題となっている。
乃木坂46の1期生で、その美貌とサービス精神旺盛な飾らないキャラクターを武器に、グループ結成当初より“絶対的エース”として活躍してきた白石麻衣。10月27日にABEMAで放送される『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』は、10月28日の卒業コンサートをもって乃木坂46を卒業する彼女の門出を祝したスペシャル番組だ。

公式Instagramに投稿されたのは、ドライバーに扮した白石が乃木坂46のメンバーとタクシーに同乗し、メンバーだけの空間で思い出を語りながら、思い出の地をめぐるドライブをする企画「白石タクシー」内でのショット。

写真には「『昔、こんなことあったよね』という思い出話や、プライベートな普段できない話もできて、全体を通してすごく楽しかったです。本当に仕事じゃないような空気感で過ごせました」という白石のコメントも添えられている。

“白石タクシー”の運転席で、運転手キャップを被った白石の美しすぎるタクシードライバー姿に、ファンからは