公式YouTubeのチャンネル登録者数が20万人を突破!福原遥、ご褒美の焼き肉を頬張って「幸せすぎる…」

公式YouTubeのチャンネル登録者数が20万人を突破!福原遥、ご褒美の焼き肉を頬張って「幸せすぎる…」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「いろんな企画にチャレンジしてもっともっと皆さんも楽しめるものになったらいいなと思ってます!」

【動画】『【20万人突破】福原遥が好きなだけ◯◯食べてみた!【至福の時間】』

福原遥のオフィシャルYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』のチャンネル登録者数が、開設からわずか48日間で20万人を突破。これを記念して『【20万人突破】福原遥が好きなだけ◯◯食べてみた!【至福の時間】』と題した動画が公開された。
8月28日に開設された『福原遥とふくはらはるか』では、これまで友人の箭内夢菜とのコラボ企画やソロキャンプ、ASMRなど様々なコンテンツを配信。

初投稿動画『【初投稿】福原遥のモーニングルーティン!』は、配信から1ヵ月ほどで100万回再生を突破。視聴者からは

「終始ずっとかわいい」
「動画を観るたびに好きになる」
「本当に楽しそうでこっちまで幸せ」

といった多くのコメントが寄せられた。

新動画『【20万人突破】福原遥が好きなだけ◯◯食べてみた!【至福の時間】』では、「ひとりで焼き肉に行き、ずっと肉と会話している」と公言しているほど大の焼き肉好きとして知られる福原がご褒美の一品を食べながらお祝いする様子を公開。

「これが私のマル秘ルーティーンです!」と福原流の焼き肉の食べ方を紹介しつつ、焼き肉を幸せそうに頬張りながら、そのとろける食感と20万人突破のうれしさを噛み締めながら思わず、「幸せすぎる……」と漏らす姿が収められている。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「公式YouTubeのチャンネル登録者数が20万人を突破!福原遥、ご褒美の焼き肉を頬張って「幸せすぎる…」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    コロナで1700人も死んでいてまだ死者が増えているのに菅が「コロナに勝った」と言い出した。頭がおかしいとしか言いようがない。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。