「ごめんね。こんなひどい彼女で」ラストアイドル、TikTokで公開中の“ラスアイに振られる”動画が大反響

「ごめんね。こんなひどい彼女で」ラストアイドル、TikTokで公開中の“ラスアイに振られる”動画が大反響
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■ラストアイドル、メンバーそれぞれが様々なシチュエーションで恋人に別れを告げる“ラスアイに振られる”動画を連日アップ!

【動画】ラストアイドル「何人(なんびと)も」のミュージックビデオ

ラストアイドルが、9thシングル「何人(なんびと)も」の発売を記念して、“ラスアイに振られる”動画をラストアイドルの公式TikTok(@lastidol_official)にて連日公開している。
ラストアイドルは、今回のシングルで殺陣(たて)に挑戦。それにちなんでTikTok動画は、メンバーが視聴者を斬る(振る)内容の動画となっている。

これまでに、松本ももなの「ほかの女の子と手を繋いでしまった“あなた”を振る動画」、長月翠(メイン写真)の「自分の頑張りたいことに集中したいために、謝りながらも“あなた”を振る動画」、西村歩乃果の「いたずらっぽく冗談を言いながらも、同棲している“あなた”を振る動画」など、様々なシチュエーションでの動画をアップ。

ファンの間では

「振られるのは辛いけどかわいいので何度も観てしまう!」
「振られるのが毎日の楽しみになってしまった……」
「振られてしまうけれど恋人気分を味わえる」

などの声が上がっており、早くも人気のコンテンツに。

現在、計14名の動画が公開されており、「次はどのメンバーに振られてしまうのか」とSNS上で話題となっている。要チェックだ。

ラストアイドルのニューシングル「何人(なんびと)も」は、11月4日発売。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。