鈴木瑛美子メジャーデビューから一年。“憧れの未来”に立ってみて感じること【#潤す一曲一杯】

鈴木瑛美子メジャーデビューから一年。“憧れの未来”に立ってみて感じること【#潤す一曲一杯】
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC
TIGER × M-ON! MUSIC コラボレーション企画『#潤す一曲一杯』に、先日配信EP『After All』をリリースした、鈴木瑛美子が登場。シングル「FLY MY WAY / Soul Full of Music」でデビューしてから一年が経ち、当時思い描いた未来に立つ彼女は、今何を感じているのか?

【画像】鈴木瑛美子 撮り下ろし

----------

【#潤す一曲一杯】
鈴木瑛美子

漠然とした不安に押しつぶされそうになった時、悔しくて涙を流してしまった時、その「一曲」にどれだけ救われたことか──。心が潤った“一曲”、パフォーマンスするうえで欠かせない“一杯”について、アーティストが語る、TIGER × M-ON! MUSIC コラボレーション企画『#潤す一曲一杯』。

※本記事はアンケートをもとに作成しております。

■めちゃめちゃイライラした時は、マリリン・マンソン聴いたり(笑)

──あなたが心潤った楽曲をエピソードと共にお話ください。

鈴木瑛美子 ミュージカル『RENT』の共演者でもある吉田広大さんは、出演者みんなが声を揃えて言うほど声がすごく魅力的でハスキーで……! 「Tokyo Skip」は、曲調が私の好きなソウルな感じもあり、さらに今、稽古も佳境で大変な中ではあって、そこで仲間がうたっている歌ということもあり、すごく心が潤います。

──どんな時にいちばん音楽の力を感じますか? いち音楽リスナーとしての意見でも、アーティストとして感じた瞬間の話でも、どちらでも構いません。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク